リハル

12.25

クリスマス会‼︎

こんにちは! デイサービスセンターリハルの久保です!

気がついた時にはもうすぐで今年も終わりの時期になりました。まだまだ寒い季節ではありますがそんな中リハルでは本日クリスマス会を実施しました。

クリスマス会ではスタッフによるマジック対決を行いました。この私とお侍さんが対決をして、緊張の中マジックを披露してなんとか成功!

二人とも一歩も引かずの熱い対決で、利用者の皆さまも楽しまれておりました。(^_^)

 

そしてクリスマスと言ったらサンタクロース、サンタクロースと言ったらプレゼント!! リハルにもサンタさんが来てくれました〜

しかしプレゼントには限りがあり皆さまとビンゴを行い早く揃った方には豪華なプレゼントが用意されておりました。

サンタさんありがとうございます(*^_^*)

 

またおやつも普段と違いクリスマスということで

なんと!ケーキをご用意しておりました! 皆さま美味しく、楽しく食べており、私も一口でもいいので食べたかったです( ; ; )

 

今年ももうすぐで終わりですが ぜひ皆様もリハルをよろしくお願い致します。 そしてぜひ体験や見学にリハルに来てみてください!いつでもお待ちしております。 次回も楽しみにお待ちください!