リハル

03.25

お楽しみ♪お弁当週間!

こんにちは!リハルの久保です!

桜の花が咲き始め、早くも満開になろうとしているこの季節

また卒業・入学シーズンでもあり、西鉄電車も今月から新しい停留所の「桜並木駅」が出来たりと何かと忙しい時期ではありますが、皆様はどのような春を過ごされていますか?

私は気温も暖かくなるこの春でものんびりとした生活をしております(*^-^*)

そんな前置きは一旦おいて、今月のブログはリハル月一のお弁当週間をご紹介したいと思います。

リハルではいつもの昼食とは違うお弁当を注文しご提供しております。

いつも注文用紙をご利用者様にお渡しした際には、皆様目を輝かせどれにしようかと悩まれ楽しみにされております

私もついついどんなお弁当なのか見てしまうと、すぐお腹を空かせて見とれてしまいます (゚¬゚)

今月のお弁当は「ほっともっと」のお弁当で皆様いい表情で召し上がっておりました。

「美味しかったまた食べたい!」という言葉も頂いております。

来月のお弁当もご利用者様が笑顔で召し上がって頂けるように、スタッフ一同考えていきたいと思います。

少しでもリハルの事を知って頂けるようにブログも投稿していきたいと思いますので今後ともリハルをよろしくお願いいたします(*^-^*)

また良いお弁当屋さんを知っている方がいましたらリハルの体験と一緒にスタッフに教えて頂けると幸いです。