リハルキッズMIYAKO 4月1日オープン致しました♬

こんにちは!リハルキッズMIYAKOの友利です(^^)/
初ブログ☆ドキドキしながら投稿させていただきます♬

春の風が気持ちよくなってきましたね~

宮古島では最近雨が続いていましたが「雨降って地固まる」という様に、二日前から天気に恵まれ過ごしやすくなってきました。

穏やかな雰囲気の中で、メリハリのある活動を通して職員と共に児童たちは楽しく過ごしています♬
これから、もっともっと宮古島の子どもたちと沢山の「できた!」が、増えるように応援していきたいと思います(*^▽^*)

広々とした室内、充実した療育、明るい職員に囲まれてパ二パニ(元気いっぱい)楽しみましょう(^_-)-☆
一人でも多くのお子様の利用お待ちしています♬よろしくお願いします。